/page/2
新高梨。幸水か豊水位しか食べたことなかったが、違う品種にしてみた。大きくてみずみずしくて、梨を思いっきり感じる。これはおいしい。また食べよう。今日はこれからカット。ばっさりボブにしたい気もするし、でもこれからあまり行けなくなること考えると結わえる長さはあった方がいいか、迷い中。

新高梨。幸水か豊水位しか食べたことなかったが、違う品種にしてみた。大きくてみずみずしくて、梨を思いっきり感じる。これはおいしい。また食べよう。今日はこれからカット。ばっさりボブにしたい気もするし、でもこれからあまり行けなくなること考えると結わえる長さはあった方がいいか、迷い中。

この間、夜中に起きたらいなくて、そしたらテーブルの上にあった置き手紙。トトロがクマつくってる。今日試験、それに向けて今週は夜遅く、ほぼ不在。お疲れさまです。

この間、夜中に起きたらいなくて、そしたらテーブルの上にあった置き手紙。トトロがクマつくってる。今日試験、それに向けて今週は夜遅く、ほぼ不在。お疲れさまです。

#図書館で借りた本 
「節約生活のススメ」
ベースは「健康」「環境」「倹約」、ドイツでの生活で学んだシンプルで合理的な生活、というもので、今でこそよく聞くことだが1998年の発刊ということで、いきつく先はやはりそこなんだなーと読み終わり、著者のことを検索してみると!本が売れた税金逃れで戸籍の詐称で逮捕経歴あり😂しかもドイツ生活ってのもウソ😱お金のことを知りすぎて、著名人になってしまった悲しい結果…やっぱりストイックになりすぎは🙅、見栄はらずに自分にできる範囲での少しの贅沢っていうのは大切なことなんだなって思った…(笑)

#本

#図書館で借りた本
「節約生活のススメ」
ベースは「健康」「環境」「倹約」、ドイツでの生活で学んだシンプルで合理的な生活、というもので、今でこそよく聞くことだが1998年の発刊ということで、いきつく先はやはりそこなんだなーと読み終わり、著者のことを検索してみると!本が売れた税金逃れで戸籍の詐称で逮捕経歴あり😂しかもドイツ生活ってのもウソ😱お金のことを知りすぎて、著名人になってしまった悲しい結果…やっぱりストイックになりすぎは🙅、見栄はらずに自分にできる範囲での少しの贅沢っていうのは大切なことなんだなって思った…(笑)

#本

東京オペラシティ

東京オペラシティ

東京オペラシティ

リサイクル回収の後、帰りに味噌ラーメン。地味な見た目だけどおいしかった。と思ったら、ラーメン王の石神さんのサインがw そしてお店出た時には並びが。有名店らしい。 #ラーメン (一福)

リサイクル回収の後、帰りに味噌ラーメン。地味な見た目だけどおいしかった。と思ったら、ラーメン王の石神さんのサインがw そしてお店出た時には並びが。有名店らしい。 #ラーメン (一福)

目玉焼きのっけごはん with お漬け物。黄身をプシュっとつぶして、追い醤油タラリして、ガーッとかき混ぜて食べた。 #朝ごはん #おうちごはん

目玉焼きのっけごはん with お漬け物。黄身をプシュっとつぶして、追い醤油タラリして、ガーッとかき混ぜて食べた。 #朝ごはん #おうちごはん

#図書館で借りた本 と #観たDVD


「心地いい暮らしを作る家仕事」
「暮らしを、整える」
片付け強化月間の為、暮らしと片付け本。


「そして父になる」
産む前に観ておきたかった映画。
一緒にいる時間っていうのは
なにものにも替え難いものなんだなと思った。
河瀬直美さんの、出産に関する映画、
げんぴんっていうの観たいんだが、
うちの近所のしょぼくれたツタヤにはない。

#本 #DVD #暮らし

#図書館で借りた本 と #観たDVD


「心地いい暮らしを作る家仕事」
「暮らしを、整える」
片付け強化月間の為、暮らしと片付け本。


「そして父になる」
産む前に観ておきたかった映画。
一緒にいる時間っていうのは
なにものにも替え難いものなんだなと思った。
河瀬直美さんの、出産に関する映画、
げんぴんっていうの観たいんだが、
うちの近所のしょぼくれたツタヤにはない。

#本 #DVD #暮らし

2014.10.18(土)こたつを出しました。2日前から面倒がっていた湯たんぽも復活。面倒がっていた自分を責める程に快適。おやつはサンドイッチの耳にバターとはちみつ絡めたもの。図書館にでも行ってこようかな。 #こたつ記念日 #おやつ

2014.10.18(土)こたつを出しました。2日前から面倒がっていた湯たんぽも復活。面倒がっていた自分を責める程に快適。おやつはサンドイッチの耳にバターとはちみつ絡めたもの。図書館にでも行ってこようかな。 #こたつ記念日 #おやつ

KIHACHIの焼き菓子と立派なマンゴーのいただきもの😍💕🍪🍩🎵 #KIHACHI #マンゴー

KIHACHIの焼き菓子と立派なマンゴーのいただきもの😍💕🍪🍩🎵 #KIHACHI #マンゴー

お昼ごはんは昨日作り置きしたコールスローサラダとゆでたまごでサンドイッチ。ケンタッキーのコールスローが大好きで、たまに食べたくなっていつもアレをイメージして作る。今回はヨーグルトを入れてみた。爽やかでなかなか良い。 #パン #サンドイッチ #お昼ごはん #おうちごはん

お昼ごはんは昨日作り置きしたコールスローサラダとゆでたまごでサンドイッチ。ケンタッキーのコールスローが大好きで、たまに食べたくなっていつもアレをイメージして作る。今回はヨーグルトを入れてみた。爽やかでなかなか良い。 #パン #サンドイッチ #お昼ごはん #おうちごはん

もちろん、志村けんのイントネーションで脳内再生。 #散歩

もちろん、志村けんのイントネーションで脳内再生。 #散歩

新高梨。幸水か豊水位しか食べたことなかったが、違う品種にしてみた。大きくてみずみずしくて、梨を思いっきり感じる。これはおいしい。また食べよう。今日はこれからカット。ばっさりボブにしたい気もするし、でもこれからあまり行けなくなること考えると結わえる長さはあった方がいいか、迷い中。

新高梨。幸水か豊水位しか食べたことなかったが、違う品種にしてみた。大きくてみずみずしくて、梨を思いっきり感じる。これはおいしい。また食べよう。今日はこれからカット。ばっさりボブにしたい気もするし、でもこれからあまり行けなくなること考えると結わえる長さはあった方がいいか、迷い中。

この間、夜中に起きたらいなくて、そしたらテーブルの上にあった置き手紙。トトロがクマつくってる。今日試験、それに向けて今週は夜遅く、ほぼ不在。お疲れさまです。

この間、夜中に起きたらいなくて、そしたらテーブルの上にあった置き手紙。トトロがクマつくってる。今日試験、それに向けて今週は夜遅く、ほぼ不在。お疲れさまです。

#図書館で借りた本 
「節約生活のススメ」
ベースは「健康」「環境」「倹約」、ドイツでの生活で学んだシンプルで合理的な生活、というもので、今でこそよく聞くことだが1998年の発刊ということで、いきつく先はやはりそこなんだなーと読み終わり、著者のことを検索してみると!本が売れた税金逃れで戸籍の詐称で逮捕経歴あり😂しかもドイツ生活ってのもウソ😱お金のことを知りすぎて、著名人になってしまった悲しい結果…やっぱりストイックになりすぎは🙅、見栄はらずに自分にできる範囲での少しの贅沢っていうのは大切なことなんだなって思った…(笑)

#本

#図書館で借りた本
「節約生活のススメ」
ベースは「健康」「環境」「倹約」、ドイツでの生活で学んだシンプルで合理的な生活、というもので、今でこそよく聞くことだが1998年の発刊ということで、いきつく先はやはりそこなんだなーと読み終わり、著者のことを検索してみると!本が売れた税金逃れで戸籍の詐称で逮捕経歴あり😂しかもドイツ生活ってのもウソ😱お金のことを知りすぎて、著名人になってしまった悲しい結果…やっぱりストイックになりすぎは🙅、見栄はらずに自分にできる範囲での少しの贅沢っていうのは大切なことなんだなって思った…(笑)

#本

東京オペラシティ

東京オペラシティ

東京オペラシティ

リサイクル回収の後、帰りに味噌ラーメン。地味な見た目だけどおいしかった。と思ったら、ラーメン王の石神さんのサインがw そしてお店出た時には並びが。有名店らしい。 #ラーメン (一福)

リサイクル回収の後、帰りに味噌ラーメン。地味な見た目だけどおいしかった。と思ったら、ラーメン王の石神さんのサインがw そしてお店出た時には並びが。有名店らしい。 #ラーメン (一福)

目玉焼きのっけごはん with お漬け物。黄身をプシュっとつぶして、追い醤油タラリして、ガーッとかき混ぜて食べた。 #朝ごはん #おうちごはん

目玉焼きのっけごはん with お漬け物。黄身をプシュっとつぶして、追い醤油タラリして、ガーッとかき混ぜて食べた。 #朝ごはん #おうちごはん

#図書館で借りた本 と #観たDVD


「心地いい暮らしを作る家仕事」
「暮らしを、整える」
片付け強化月間の為、暮らしと片付け本。


「そして父になる」
産む前に観ておきたかった映画。
一緒にいる時間っていうのは
なにものにも替え難いものなんだなと思った。
河瀬直美さんの、出産に関する映画、
げんぴんっていうの観たいんだが、
うちの近所のしょぼくれたツタヤにはない。

#本 #DVD #暮らし

#図書館で借りた本 と #観たDVD


「心地いい暮らしを作る家仕事」
「暮らしを、整える」
片付け強化月間の為、暮らしと片付け本。


「そして父になる」
産む前に観ておきたかった映画。
一緒にいる時間っていうのは
なにものにも替え難いものなんだなと思った。
河瀬直美さんの、出産に関する映画、
げんぴんっていうの観たいんだが、
うちの近所のしょぼくれたツタヤにはない。

#本 #DVD #暮らし

2014.10.18(土)こたつを出しました。2日前から面倒がっていた湯たんぽも復活。面倒がっていた自分を責める程に快適。おやつはサンドイッチの耳にバターとはちみつ絡めたもの。図書館にでも行ってこようかな。 #こたつ記念日 #おやつ

2014.10.18(土)こたつを出しました。2日前から面倒がっていた湯たんぽも復活。面倒がっていた自分を責める程に快適。おやつはサンドイッチの耳にバターとはちみつ絡めたもの。図書館にでも行ってこようかな。 #こたつ記念日 #おやつ

KIHACHIの焼き菓子と立派なマンゴーのいただきもの😍💕🍪🍩🎵 #KIHACHI #マンゴー

KIHACHIの焼き菓子と立派なマンゴーのいただきもの😍💕🍪🍩🎵 #KIHACHI #マンゴー

お昼ごはんは昨日作り置きしたコールスローサラダとゆでたまごでサンドイッチ。ケンタッキーのコールスローが大好きで、たまに食べたくなっていつもアレをイメージして作る。今回はヨーグルトを入れてみた。爽やかでなかなか良い。 #パン #サンドイッチ #お昼ごはん #おうちごはん

お昼ごはんは昨日作り置きしたコールスローサラダとゆでたまごでサンドイッチ。ケンタッキーのコールスローが大好きで、たまに食べたくなっていつもアレをイメージして作る。今回はヨーグルトを入れてみた。爽やかでなかなか良い。 #パン #サンドイッチ #お昼ごはん #おうちごはん

もちろん、志村けんのイントネーションで脳内再生。 #散歩

もちろん、志村けんのイントネーションで脳内再生。 #散歩

Tumblrについて:

I'm Tokyo girl. I love kawaii,all♥♥♥

フォロー中: